TOP >  コラム

楽天トラベルでジャスト九千円のお部屋

仕事で久しぶりに出張です。

しかも仕事で名古屋はかなり久しぶり。

それに珍しく一泊です。

いつも国内出張は日帰りで済ませてきたのに。

錦というところにある某ホテルです。

お土産と朝食ついて楽天トラベルでジャスト九千円のお部屋。

禁煙フロアは嬉しいですね。

さて、天気も悪いし、することないなあ、と思案していたら、お部屋でマッサージができると表示あり。

すぐ出来るというので頼みました。

今日は一日中移動とプレゼンでの繰り返しで、腰が凄く痛くなったので。

案の定??おばちゃんがきました。

アラフィの私よりは絶対上だろうから、おばちゃん?

でも、しっかりやってくれました。

ホントに効いたかはわかりませんが、いつもと違う感じのマッサージも良いかもしれないと思って。

おばちゃんは、四角いお顔の女優さんをそのお母さんにしたイメージ。

マッサージに集中できて?よかったです?!
f^_^;

関連エントリー

ホットプレートで焼きガニにしたよん   楽天トラベルでジャスト九千円のお部屋   ホットプレートを買いました   おいしい玄米食べるぞ    サプリメントに化粧品、 フィットネスポールに 、 安いブーツ、肌着など